株式会社石井運送

滋賀で軽貨物配送を行う中で起こった様々な内容をわかりやすく綴り公開しております

お問い合わせはこちら

ブログ

楽しく読んでいただける配送の記事を心掛けております

配送サービスの詳細がしっかり伝わるような記事を掲載中です

商品が出来るだけ早く届く方が、通販を利用する方にとってメリットが大きく、それだけ売り上げも大きく上がっていくことが考えられます。長年のノウハウを駆使したスピーディーでありながらも安全性の高い配送サービスを展開し、お客様がビジネスにおいて優位に立ち回れるよう全力を注いでおります。実際にどういった配送を行ってきたのか、具体的な内容を綴って記事にしておりますので、依頼する運送会社選びでお悩みの際には、検討材料としてぜひ参考になさってください。

Y様と株式会社石井運送でコースの件で話合い、新しいコースで稼働になりました。不慣れなコースであたふたしましたが、みんなで協力し無事に終わりました。新しいところは、大変ですが。知らないエリアを…

Y様。いつものコースで綺麗なところがあり、少し休憩。寒い時期で、配送も落ち着いています。自分で時間を作り、休憩をします。仕事をちゃんとしてマナーを守れたら、休憩時間を作れるのが私は好きです。…

Y様でのお仕事での日。ウチのメンバーが普段、8台走らしてもらってます。今日は日曜日なので、いつもより荷物が少ないためエリアをズレて5台で走ってます。まだ物量は落ち着いてますが、機敏に仕事をこ…

2023年ももう少しで終わり。今年、1年YU様、D様、T様、YA様、N様、YAM様、B様達にはお世話になりました。石井運送一同、心を込めて感謝いたしています。少し立ち寄ったお寺にお参り。石井運送のメンバー…

D様からの依頼。滋賀県から三重県津市まで、御依頼いただきました。朝一の配達で、荷受人様は早くて喜んでくれました!またの御依頼、お待ちしています。株式会社石井運送

O様。宅配業にも指名をいただいてます。大手企業様から6コースを任されており、みんなで協力して走ってます。そのうちの1コースで、お寺に配達がありました。頑張ってお客様に、お荷物を届けにいってき…

S様。滋賀県全域の配送を(株)石井運送に全部任せていただきありがとうございます。メンバーも配達先のお客様に良くしてもらい、とても感謝しています。今回は長浜コース。拠点の栗東から長浜まで行き、…

Y運送様。搬入の助っ人に呼んでいただき、ありがとうございます。新築の建物に12セットの水回りの製品を何回も往復して運びました。配送の仕事ではないのですが、色んな仕事をいただき感謝してます。

ただ単に荷物を預かって届けるだけの画一的なサービスではなく、お客様によって異なる多種多様なニーズにお応えするため、物流の総合プロデューサーとして、柔軟な視点から配送のご提案を行っております。例えば、オフィスや店舗など、「毎日決まった場所に荷物を配送してほしい」とお考えの方にはルート便を、「急いで出荷をしないといけなくなった」とお困りの方には緊急配送をご案内する等、状況に適したサポートを実現いたします。
これまで数々の大手企業と取り引きしてきた実績がある運送会社として、期待を裏切らないハイクオリティーな運送サービスをご提供できるよう尽力してまいります。実際にお荷物をお預かりし配送を行っている様子や、現在最前線で活躍しているドライバーたちの姿などを記事にしてご紹介しておりますので、よろしければぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。